例えばタモさんとグラサンの関係がそうであるように
あるいは野球部(袈裟)と坊主の関係にしたってそう
ガリ勉君とメガネにしたってそう
僕がいなくちゃ君は輝かないんだから
だって刺身には醤油以外考えられないだろう–

おすぎとくればピーコじゃないか
〆とくればサバだろう
クウネルとくればアレじゃないか…
お昼休みはウキウキウォッチングだろう–
君とくれば僕だろうが

染まっちまいな僕色に
もう二度と戻れないように
スターになってこそスタートリック
チョコがあってのパイの実
伝えたいよ早いコトこの心の深いトコ 塞いどこうとする想いを振りほどく

ツーはカー ミーはケイ オーはチョー ユーはミー

ガチョーンはケイ ダチョウはヤー アチョーはリー ユーはミー

『やまない雨はない』だとか
『ここではない何処か』だとか
『僕が僕であるため』だとか
ウンザリするような言葉を聞いたりしたくないなら 僕のところへ
乗り換えるならこの僕に決めな ユーはミー

わかってんだよな–こりゃラブソングだ 要はくどいてんだ俺は ラブミーだってんだ
お前はCOOL 絶対来る クウネル・ダ・サイクル