ライフイズ ベリー薔薇色
勝手に生きたって カッコつけたって
どっちに行ったって わしゃいずれ土ね
そら見事な花も咲くでしょうな
そら罪人の土にも咲くでしょうな
そうさ 花にゃ罪ねえじゃん 死んだら終めえじゃん
終わりがあるから進化するのね
花にゃ罪ねえじゃん 死んだら終めえじゃん
進化するから終わりが来るのね

イエス バンザイ ホモサピエンス

二足歩行で頭が高けえったらねえな
エテ公が知性を得て 交尾に恥性を得た
余った前足で 木の枝へし折って 背中の届かんトコかいた
種を維持するために さあレッツエコロジーっス
” I “はどうやら地球を巣食うらしい
ペットボトルもね 牛乳パックもね
輪廻転生しとるんね きっと

ベイビーそうさ 地球には真ん中しかないぜ
どんな場所でも状況でも そこは地球の中央だもんな
みんないなくなってもね 地球はいつものペースで
ぐるぐるにまわる サイクルする 普通に続く