to.Seeker 俺は二足のわらじ履いたまま二兎追う欲張ライザー
MOTTAINAIばかりじゃあ何だかモノタリナイよな
ナンバーワンになりゃオンリーワンだぞ 記録残せば記憶に残るぞ
Seeker不確かなものがどうも納得できないんだ

あやふやであいまいなものは かたくなに拒んできた
見えるものが見えるだけだ 聞ける音が聞けるだけだ

俺はこのままビートの波に揺られていたいな
何だか感覚がやたら冴えわたるんだもんな
ここでこのままこうしてると物事の本質が判ってくるんだ

Mr.Seeker 真実はいつも決まってシンプルだ
やりたい時にやりたい事をやりたいペースでやりたいだけ
その為に必要なもの 俺は判っているつもりだぜ

ブレた揺れた今確かにメーターが振り切れた
ブルブル震えるこの鼓動は今日だけのものだ
チクタクチクタク音も静か 忍び寄る時間に怯えてんだ
一日経てばやっぱ何かが一日分変わってなくちゃ

真の欲張リストはなんでもかんでも喰べやしないぞ
真の欲張リストは空腹でもいいものしか喰べないぞ

Seeker 何かが終わるときの虚しさ 俺は知っているんだ
だから常に何かをはじめ続けなくちゃ
Seeker 俺は自分の傷を心の底から憎んでるんだ
いつか自分を好きになったら力いっぱい笑いたいよな
不埒なミスター欲張リーニョ
何て言われたって構やしねえよな
TO THE Seeker  Seeker  Seeker ・・・